人気ブログランキング |

2015年、カメリアWS in 富山 開催決定!

今年もパリのカメリア先生が富山にお越しくださいます!
講座内容は下記3つになります。

2015年8月1日・2日
A: ベール振付
B: ファンベール振付
C: 講義(作曲家 Mohamed Abdel Wahab)

全てオールレベル対応です。
時間・場所等、詳細は決まり次第アップします。



KAMELLIAについて (*HPより抜粋)

***オリエンタルダンサー・振付師・歌手として***


 カメリアはすばらしいオリエンタルダンサーの一人であり、 アラブの世界では、彼女の芸術性が特に高く知られています。 アラブの記者達は彼女を「オリエンタルダンスの女王」と尊敬しています。
 振付師でもあり、アラブ歌謡の歌手でもある、カメリア。
彼女は非常に芸術的な韓国系の家庭の子として日本に生まれました。 父親は詩人であり、歌手であり踊り手であった母親からは、 ダンスへの情熱を受け継ぎました。 彼女の高度で洗練されたスタイルはオリエンタルダンス界ではとても有名です。 また多くの革新を起こしたことでも有名です。 カメリアは優れた振付師としても認められており、彼女の踊りは全て彼女自身の 振り付けによるものです。 彼女のショーには、トランスダンス と シンボリックダンスも含まれています。 カメリアは声も美しく、その美しい声でアラブ歌謡を歌いながら踊ることもします。 特に、アラブ音楽界の偉大な女性である"Oum Kalsoum"の歌を歌うことにかけては 優れています。

 長年にわたり、彼女はパリでオリエンタルダンスを教えながら、 踊ることによって生み出される、柔軟さ・優美さ・肉体の調和・ とりわけ踊る喜びを皆と見い出し、分かちあっています。 毎年約100人もの生徒を教えており、とりわけ、 芸術的に高いトップレベルのプロダンサーの養成を依頼されるのです。

カメリアは今日も世界中に招かれ、ワークショップやショーを行っています。



2015年、カメリアWS in 富山 開催決定!_c0201916_22453258.jpg

by ds-emotions | 2015-05-12 22:48 | ★ショー&ワークショップ

ダンススタジオEmotionsは富山県内を中心にオリエンタルダンス、ジャズダンス,キッズダンスなどで活動しています コスチュームショップ「セントマリア」