7月12日(土)に開催した公演舞台裏です。掲載写真募集中です
c0201916_18193912.jpg

c0201916_18311715.jpg

c0201916_18313265.jpg

c0201916_18315821.jpg

c0201916_2036514.jpg

c0201916_19253718.jpg

c0201916_18321251.jpg

c0201916_20561861.jpg

c0201916_2245196.jpg

c0201916_1925795.jpg

c0201916_10352542.jpg

[PR]
by ds-emotions | 2014-07-31 18:30 | ★ショー&ワークショップ

番外編 公演舞台裏

あちこちで打ち上げ開催されてます
c0201916_2155159.jpg

c0201916_2229431.jpg

[PR]
by ds-emotions | 2014-07-22 21:53 | ★トピックス

2014年、全体公演を終えてあえてスタッフ紹介

まずはセントマリアのコスチューム作製スタッフ紹介
c0201916_12754100.jpg



エモーションズのインストラクター紹介
c0201916_129770.jpg

[PR]
by ds-emotions | 2014-07-22 00:24 | ★トピックス

カメリアWS開催しました

7月20日(日)カメリアWS終了しました。
アブデルハリムの集中講座、密度の濃い時間をありがとうございました。
香港からルミさん、スペイン帰りのvioletのyuuさんもかけつけてくださいました。
c0201916_0341677.jpg

c0201916_0345132.jpg

[PR]
by ds-emotions | 2014-07-21 00:34

カメリア~椿姫~
プレミアムWSのフライヤーアップします。
是非、お手にとってご覧下さい。

c0201916_22304280.png

[PR]
by ds-emotions | 2014-07-14 22:28 | ★ショー&ワークショップ

c0201916_16483020.jpg

[PR]
by ds-emotions | 2014-07-14 16:48 | Comments(0)

感謝 公演を終えて

感謝の言葉

発表会お疲れ様でした!
今回ご来場頂き、誠にありがとうございました!
準備にあたりインストラクターの皆様の支援を大変ありがたく思っております。今回はキッズ、ジュニアの出演もありました。担当の先生方アシスタントのサポートがあり無事、元気一杯、楽しく舞台で踊ることができました。しっかりお世話して頂きありがとうございました。
連日遅くまで打ち合わせ、準備などサポート各生徒さんへの対応大変助かりました。
いつも大変なときに駆けつけてサポートに来てくださる心より信頼できる大好きな金戸先生にも感謝しております。
今回は昨年オープンしたコスチュームマリアshopよりオリジナルの衣装も多数、作成、提供させて頂きました。
その曲のイメージをデザインし、それを形にしていく世界にひとつのオリジナルはやはり素晴らしいと思いました。真心込めて作成に携わってくださった奥野さん、駒野さん、光ちゃん、まりちゃんありがとうございました!皆さんのおかげで生徒さん輝けました。
これからも勉強し、真心込めてまいります。

私たちが舞台で輝けるのは舞台オペレータースタッフの方々あってのことです。素晴らしい照明センスのセットアップスタッフさん、代表舞台監督の小桜さんからはたくさんの経験からいつも舞台についてのご指導を頂き勉強させてもらっています。いつも舞台袖より皆の安全を責任感ある対応で動いて見守っていてくださる沢島さん、ありがとうございます。
今後とも宜しくお願い致します。
また高岡文化ホールスタッフの方々にも毎年大変お世話になっております。

公演本番では生徒の皆様、とても綺麗で輝いていました!
最後まで諦めず練習を重ねて頑張り、踊ること楽しんで舞台を満喫されてました。
この日を大切な宝物、思い出とし自信を持ってこれからも益々ダンスを好きで楽しんで頂けますと幸いです。
生徒の皆様、観客の皆様の笑顔が何よりです。
公演にあたり関わってくださいましたすべての皆様へ感謝申し上げます。

これからも舞台芸術を学び、皆様に愛される教室となりますよう精進してまいります。

感謝 千代 麻理

c0201916_16315823.jpg

[PR]
by ds-emotions | 2014-07-13 16:23 | ★トピックス

パリを中心に世界で活躍中のカメリア先生によるWSを富山で開催します。
c0201916_1152991.jpg


日時
7月20日 日曜日
Abdel Halimのダンス&レクチャー
4時間
ベリーダンスをしている方なら是非とも知っておきたい内容です

カメリア~椿姫~
プレミアムworkshop

今回4時間のインテンシブクラスを開催致します。
アラブ世界とパリでスターダンサーとして長いキャリアを持つカメリア先生が
アブデルハリム
をテーマにしたworkshopを富山にて受講できるまたとない素敵な企画です。
音楽を聴いたり、カメリア先生の知る時代の解説レクチャー、そして踊ったり、今回はエジプトの貴重映像も予定しています♪
オリエンタルダンスの新たな追求、カメリア先生の世界感を是非体感しベリーダンスをもっと楽しんで頂けますと幸いです。
東京アルミスタルミス教室でワルダのインテンシブコースを受講させて頂いたあとはワルダの生い立ち人生を知り、曲を聞き、声を聞くとその世界に陶酔することができました。
そしてアラブ音楽に益々興味が湧き大好きになりました。
workshop後は皆さんアブデルハリムの虜になり大好きになることでしょう♪

主催ダンススタジオ
EMOTIONS
千代麻理


場所
マリアスタジオ

日時
7月20日、日曜日
14時~18時
料金(四時間、休憩あり)
一般
18000円
マリアスタジオ会員
15000円

定員になりましたら締め切りとなりますのでお早めのご予約をお勧め致します。宜しくお願いします
[PR]
by ds-emotions | 2014-07-09 08:18 | ★ショー&ワークショップ | Comments(0)

西部体育センターの短期ジュニアダンスクラスが終了いたしました。
担当のAzzy先生から写真とメッセージが届きましたので、期間限定で掲載します。

「短期ジュニア、笑顔で楽しく終了しましたー*\(^o^)/*
ダンスを続けてもらいたいです!!」
c0201916_1359629.jpg



c0201916_13594614.jpg

[PR]
by ds-emotions | 2014-07-06 14:00 | ★トピックス | Comments(0)

ダンススタジオEmotionsは富山県内を中心にオリエンタルダンス、ジャズダンス,キッズダンスなどで活動しています コスチュームショップ「セントマリア」