今月号のTJ(タウン情報とやま)にセントマリア載りました。
ご覧くださいませ


c0201916_1018928.jpg

[PR]
by ds-emotions | 2013-12-28 10:15 | セントマリア | Comments(0)

今年インストラクターになった4人から挨拶状が届きました
皆様どうぞ宜しくお願い申し上げます。

~Uta~
こんなふうに踊ってみたいという目標や、私にもできた!という自信、色とりどりの思い出、大好きな仲間のみんなや先生方。
ベリーダンスを始めて、たくさんの大切なものができました。
そして、ダンスからたくさんの幸せな時間をもらいました。
エモーションズに関わるすべてのみなさんに、これからも幸せな時間をたくさん過ごしていただけますよう、精一杯のお手伝いをさせていただきたいと思っています。
未熟で勉強中の身、これからみなさんと一緒にたくさん学んでいきたいです。
どうぞよろしくお願いいたします。 Uta


~YUCO~
ベリーダンスをはじめてから、毎日があっという間に過ぎて行きました。その日々を思い返せば、たくさんの感動が詰まったとても濃密で充実した日々でした。
楽しいだけでは言い表せない日々の中で出会った素晴らしい先生方や仲間達。いつしか無くてはならない、私の人生の一部となりました。

今までのたくさん学びを胸に、エモーションズの想いを繋ぐ一人として一生懸命お手伝いさせていただきます。
まだまだ未熟者で勉強中の身ではありますが、みなさんと共にベリーダンスと向き合い、自分自身と向き合い、潤いのある時間を共有していきたいです。どうぞよろしくお願いいたします。
YUCO


~ena~
映画や雑誌の影響を受けダンスに興味を持ち、イオンでベリーダンスに出会いました。
それまで、ほとんど身体を動かしていなかったにもかかわらず、週一回、1時間のレッスンが、あっという間に過ぎ、待ち遠しくなっていたのは、ひとえに楽しかったから。
3年目に初めて舞台に立ってからは、あっという間に月日がたったように感じています。
色々な意味で素敵な先生方のもとで、かけがえのない仲間もできました。
身体が硬く、覚えるのに時間がかかる私でも、練習を重ねることで自信が付き一つ一つできるようになったと感じています。
自分自身まだまだ課題はたくさんありますが、勉強しながら、ベリーダンスの楽しさを伝えるお手伝いができれば、と思います。
皆さんと一緒に楽しい時間を共有できますよう。
どうぞよろしくお願いします。 ena



~Kei~
こんにちは、Keiです

一週間に一度、ストレッチをして身体を動かそうと思って始めたベリーダンス。

次第にその魅力と、EMOTIONSで踊る楽しさにはまっていきました。

これからもEMOTIONSで踊る楽しさを皆さんと共有し、EMOTIONSの活動をサポートしていきたいと思います。

いろいろ至らない点があるとは思いますが、どうぞよろしくお願い致します。 Kei
[PR]
by ds-emotions | 2013-12-26 19:07 | ★トピックス

セントマリアの営業日程のお知らせ

年末年始の営業日
木曜日12月26日
土曜日12月28日

13時~19時
まで営業致します。

1月は6日月曜日より営業致します

皆さまのお越しをお待ちしております

レッスンパンツ、アクセサリーなど新規入荷しております。
オリジナル・アサヤケースも発売中です。
[PR]
by ds-emotions | 2013-12-23 17:30 | セントマリア | Comments(0)

12月14日、生きがいセンターにてダンスmixキッズ&ジュニアのクリスマス会&ミニ発表会を開催しました。
たくさんの皆様のご参加ありがとうございました。
来年も楽しく踊りましょう!!

c0201916_2382537.jpg

c0201916_2311655.jpg

[PR]
by ds-emotions | 2013-12-15 23:10 | ★トピックス | Comments(0)

1月金曜夜 高岡文化ホールクラスのスケジュールのご案内

1月10日、24日(金)
①19:30-21:00 作品レッスン
(予定作品 オリエンタルファンタジー)

②21:00~21:45 作品復習

現在の入門クラス、初級クラス合同のレッスンになります。
[PR]
by ds-emotions | 2013-12-14 23:35 | ★レッスンスケジュール

1月期 土曜夜生きがいセンターベリーダンス入門クラスの日程を都合により変更いたします

1月11日
18時50分~ベリーダンス入門 休講
(新春フェスティバルリハーサルのため)

1月25日に振替
18時50分~
[PR]
by ds-emotions | 2013-12-10 17:10 | ★レッスンスケジュール | Comments(0)

新春フェスティバルに出演の皆様

リハーサル、本番当日のスケジュールのお知らせ

1月11日(土)
19時30分~20時 高岡文化ホール
大ホールにて照明付きリハーサル
集合は19時

1月12日(日)
16時50分 通しリハーサル
16時集合 一階中ホールの控え室

本番当日
1月13日(祝)
13時50分出演
12時集合 一階中ホール控え室
[PR]
by ds-emotions | 2013-12-10 17:00 | ★連絡事項 | Comments(0)

マリアスタジオのレッスン時間変更になります

12月8日
マリアスタジオ限定作品オリエンタル初中級
15時~16時30分
[PR]
by ds-emotions | 2013-12-07 22:38 | マリアスタジオ | Comments(0)

12月7日、8日は、都合により、セントマリア臨時休業です

次回営業日に皆様のお越しをお待ちしております。
[PR]
by ds-emotions | 2013-12-06 17:47 | セントマリア | Comments(0)

マリアスタジオの12月土曜トライバルクラスを以下のスケジュールに変更します。
レッスン内容は同じです。

すでにご予約された会員の皆様は、お手数ですがどちらの時間を希望されるかをお知らせくださいませ
12月7日、21日共通、
60分レッスンチケット

①19時20分~20時20分
②20時30分~21時30分
[PR]
by ds-emotions | 2013-12-05 22:16 | マリアスタジオ | Comments(0)

ダンススタジオEmotionsは富山県内を中心にオリエンタルダンス、ジャズダンス,キッズダンスなどで活動しています コスチュームショップ「セントマリア」