木村カスミショーとWSを終えて 皆様に感謝

今回ショーへご来場頂きました観客の皆様、ワークショップを受講の皆様、ありがとうございました。
木村カスミ先生の踊りは
情熱的でダイナミックで、ドラマテックでとても素晴らしいです。今回、本場エジプトのプレミアムなエンターテイメントを富山で開催し皆様にカスミ先生の魅力をお伝えすることができ嬉しく思ってます。
トップダンサーの出演されるショーにご一緒させて頂き感謝気持ちで一杯です。努力し地道に踊りと向き合い、ベリーダンスを踊り続けてきて良かったです。
このショーに向け木村先生から頂いたご指導、先生との出会い、学べることに感謝して、これからも学び続けていきたいと思っております。
舞台裏で美しい生歌を披露してくださったハナン夫人にエジプトの魂を感じました。
サイディのワークショップでは基礎の大切さを教わり、フォークロアの独特な動きに魅了され、ショーでは優雅で素晴らしいダンスを披露してくださった優しいアシュラフ先生、可憐で美しいヤスミーナ先生とのデュオ、色々教えて頂きありがとうございました。
先生の踊りへの姿勢も学ばせて頂きました。
また宝石のようなハナンの素敵な衣装をたくさん間近でみることができました。
今回のショーでは生徒の皆様の温かいご支援、愛情を感じることができました。綺麗な花束ありがとうございました。あと風南美先生、麗香先生の助けがなくてはこのようなショーを開催することはできませんでした。いつも支えてくださりありがとうございます。
今回、たくさん学び、楽しみ喜びを分かち合えたこと、ベリーダンスを踊れることの幸せを感じることができた夢のような2日間でした。木村カスミ先生、本当にありがとうございました。
  ダンススタジオEMOTIONS 千代 麻理
[PR]
Commented by ds-emotions at 2011-09-23 16:14
こちらこそありがとうございました。本場エジプシャンを目の当たりにできる素晴らしいショーとWSに携われて嬉しいです。実際に手にとって衣装を選べたのも初めてでハナンの素敵な衣装の数々に感激しました。
またどうぞよろしくお願いいたします
風南美
by ds-emotions | 2011-09-23 00:11 | ★木村カスミ ショー&ワークショップ | Comments(1)

ダンススタジオEmotionsは富山県内を中心にオリエンタルダンス、ジャズダンス,キッズダンスなどで活動しています コスチュームショップ「セントマリア」