東日本大地震に思うこと、伝えたいこと

被災地の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
今の日本の状況に心が痛み言葉もみつかりません。
日々の情報、報道で、悲惨な現実の中にあっても前向きに生きていらっしゃる被災地の皆様、助け合う人々、海外からの頼もしいサポート、家族の大切さ、被災地の皆様の喪失感を考えると、今ある幸せがいかに大切で貴重かを思い知らされます。
命あるかぎり精一杯生きていくことが大事です。
親愛なるエモーションズメンバー、カルチャー受講の皆様方へ
皆様のおかげで私は生かされてます。日々いっしょに踊れることに感謝しています。お互いをいたわり支えあっていきましょう。
皆様が心身ともに元気で過ごせますよう・・
被災地復興に向け私たちができることを考え行動していきましょう。
ダンススタジオEMOTONS 千代麻理
[PR]
Commented by yuko.T at 2011-03-16 22:27 x
被災地の皆様へ心よりお見舞い申し上げます。
毎日、ニュースを見てはただ泣くばかりの日々を過ごしていましたが、過酷な状況の中でも協力し合い前向きに戦っておられる被災者の方々や、救助、復興に力を注がれる皆様の姿に、逆に励まされているような気がします。

今、自分にできる事を一つ一つ行動していくこと。
日本は倒れない。
各国の言葉も励みになります。

一日も早い復興をお祈りします。
Commented by sanae at 2011-03-17 22:33 x
被災地の皆様へ心よりお見舞い申し上げます。

宮城にいる私の親戚、友人も被災しましたが、
比較的被害の少ない地域であったため
丸一日たって無事であることがわかりました。

彼女らのたくましさ、頑張りを聞くにつれ、
ニュースを見ては滅入っている自分が
恥ずかしく思えました。

遠く離れた場所から一個人ができることは
限られています。
励まし続けること、元気を届けること、
関心を示し続けることが、私のできる
一番大切なことだと気づきました。

人は支えあって生きています。
温かい気持ちは必ず届きます!

被災地の一日も早い復興を祈りながら、今自分にできることを
続けたいと思います。
by ds-emotions | 2011-03-16 18:07 | ★連絡事項 | Comments(2)

ダンススタジオEmotionsは富山県内を中心にオリエンタルダンス、ジャズダンス,キッズダンスなどで活動しています コスチュームショップ「セントマリア」